人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

免許がない私にとってのお出かけは、自転車・電車・バス

そして姉・友達が運転する車でのお出かけです。

日曜日は、久々に姉とダイヤモンド・シティー ソレイユに行ってきました。

リニューアル後初めてなので~

いろいろ見て歩き・・・ ランチの順番待ちで、お店の前にある椅子に座って歩いている女性のファッションを見ていると***

私が作ってるクロッシェ・ボールにお花がついているネックレス流行っているではないですか!!

何人もつけてましたよ***

ヤッター!
私もつけよう・・・・

お昼はワッフルのお店に入り、サラダランチを食べました。

焼きたてのワッフルに蜜をつけて~おかわりもできます。

テーブルにはパンジーとアイビーの花が飾ってあり

久々に・・・_f0215785_19235117.jpg


お昼前だったのでゆっくり出来ました。

パンジーの色~とても良かったのでアートフラワーの色見本に作りましょう***
by k-hanahana | 2010-03-24 19:34
<< 花冷え レース編みとコラボ >>