人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ブーケ

4月になりました。
今月は布花教室はお休みです。

3月での
布花教室で*すずらんコサージュ*の見本を作るときに、たくさん着色して~

暇なときにペップを通していたものをブーケに完成させました。

5月~6月の花嫁さんに季節のお花でブーケというのもいいですね。
カゴに飾っても素敵ですよ!

そして、ワイヤーでできてるトルソー
シサルでドレスを作り、バック・帽子も作ってミニバラをつけたもの・・・この作品は展示会用に作ってたものです。

春ブーケ_f0215785_2059169.jpg

ウエディングドレスをイメージして作って見ました。

そして~
やっぱりコサージュです。
シルクでバラ1輪と小花をあしらえて、葉の色をアンティークな色に着色して見ました。

春ブーケ_f0215785_2058392.jpg

by k-hanahana | 2010-04-02 20:59
<< お花見 アートフラワー(布花)スクール終了 >>