人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント

昨日今日と、夕食後に陸上競技場に歩きに行きました。

夜は風も気持ちよくて、秋がそこまで来てるのかな?・・・と感じます。

それでも日中まだまだあついですよね。

我が家のシュガーバイン

くたびれちゃったので、鉢から下がっている部分を切り取りお部屋で水栽培にしました。

お誕生日プレゼント_f0215785_21213765.jpg

元気に育ってくれるといいですけど?

そして~
今日は

お誕生日プレゼント_f0215785_2152776.jpg


かぎ針でマルシェバックを編んで「ビオラ」をつけてみました。

編み物は、冬にベレー帽を編むくらいで~

マルシェバックなんて編み図もなしで自己流で作ったので・・・どうかしら?

小箱は英字新聞をはって、革のひもがあったので~葉を作り飾りにしました。

お友達のお誕生日プレゼントにつけて贈ります001.gif

今年の冬も、かぎ針編みにがんばりますよ003.gif

毎日お花作り・ハンドメイドです056.gif
by k-hanahana | 2010-08-27 21:33 | 布花
<< ゲゲゲの女房 バラ >>