人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊り大会


今日は、雨が降ったりやんだりの一日でした057.gif

午後から、予定していた温泉に友達の車で~
姪の子供達と一緒に行ってきました。

「アロマの湯」がいい香りで気持ちよかったです001.gif

夕方食事をしてから、盆踊り大会に行ってきました。
金魚すくいや、くじを引いて子供達は大喜び
盆踊り大会_f0215785_21312514.jpg


炭坑節の踊りになると、輪に入りテレながら踊っていました。
盆踊り大会_f0215785_21332490.jpg

今日一日楽しかったと沖縄にいるパパに電話をしていました001.gif

私は068.gifを一杯
姉にご馳走になったのはいいけれど007.gif

帰る途中
酔いがまわり
やっとの思いで帰って来ました。

外で飲むのは068.gifやっぱりだめだわ015.gif

広島ブログ
by k-hanahana | 2011-08-20 21:46
<< 子供の布花 オリーブのリース >>