人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のないガデーニング

我が家は、庭がありません。

玄関先の狭い場所を利用して「ガーデニング」を楽しんでいます。

田舎から木を持ちかえりトレリスを作り~

もっこう薔薇を這わせて、今年もたくさん蕾をつけています。

庭のないガデーニング_f0215785_163150100.jpg


ジョウロに咲いたムスカリ

とにかく場所がないので工夫しないと、いろんなお花が植えられないんですよね。
庭のないガデーニング_f0215785_1641473.jpg


ここにも「ムスカリ」コーヒーの空き缶に植えてぶらさげています。

そして窓枠にビオラ
庭のないガデーニング_f0215785_16353799.jpg
庭のないガデーニング_f0215785_16354717.jpg


このチューリップは、沖縄に帰った{さくら}ちゃんが幼稚園で育ててたものです。

帰るまでに咲かなかったけど、もう少しです。
庭のないガデーニング_f0215785_1638091.jpg


まだまだありますよ056.gif

4月末には花盛りになります001.gif







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


広島ブログ
1クリックの応援お願いします。
by k-hanahana | 2012-04-07 16:42
<< お花見日和 パッチワーク キルト展とビーズ刺繍展 >>