人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇が咲きました♪


なんて名前の薔薇でしょうか?

昨年

お友達に、挿し木で付くからともらい~

1輪だけ

お花を咲かせました。
薔薇が咲きました♪_f0215785_15411859.jpg


朝の蕾から、開きだしたところを撮りました。


お昼には、こんなに咲きました。
薔薇が咲きました♪_f0215785_1542522.jpg


お昼から「ガーデニング」球根の葉が枯れてたので、少し早いけれど~

その球根だけ掘り上げました。

外で、お花の手入れをしてると御近所さんや、知らない人と「花談議」

これがまた楽しいんですよね001.gif

そして

「ガーデニング」でお知り合いになった方から

もうすぐ薔薇が満開になるので、見に来てくださいとお誘いのお電話

そして~

その方のお友達が、薔薇作りの名人で~

お庭に連れて行ってもらえることになりました。

「薔薇」大好きなので、楽しみです。


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

広島ブログ
1クリックの応援お願いします。
by k-hanahana | 2012-05-05 15:42
<< 野呂山 庭がなくてもガーデニング >>