人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン ストラップ


「マカロンストラップ」今とても流行ってるみたいで~

500円玉を入れて持つようですね。


私は、お塩を入れてもちたくて「キット」を買って挑戦しました。

ファスナーが013.gifなかなか難しくて~

それでも作ってるあいだに慣れてきました。

マカロン ストラップ_f0215785_2193487.jpg

ピンクの水玉は、沖縄の姪と子供用

紫とピンクの小花は、広島の子供

もちろん薔薇の花柄は私のです。

お塩もちゃんと入るし、お守りとして携帯に着けています。

お友達にも、プレゼントして喜ばれました001.gif

あまり上手じゃないけれど

喜んでもらえるとうれしいです053.gif

あと2個作ってあげたい人がいるので頑張ります。










にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



広島ブログ
by k-hanahana | 2012-05-10 21:18 | 布花
<< 布花ワークショップ あこがれの薔薇 >>