人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットお好み焼き


先日

沖縄の姪から取り立ての新鮮な「もずく」が送られてきました001.gif

沖縄の青い澄んだ海の匂いがします。

(美味しい食べ方)

もずく天ぷら(サツマイモ)を一緒に入れると美味しいですよ~

そして~

もずくスープ ネギを入れるだけのシンプルなスープです。

今回

お好み焼きに挑戦

材料 もずく・もやし・キャベツ・豚肉 つなぎに小麦粉・たまご

あとはお好み焼きと同様に作る

ダイエットお好み焼き_f0215785_21151064.jpg


見た目は009.gifでも美味しいで~す。

毎日食べて腸内環境をよくして癌予防ですね。

そして~

ダイエット効果もあるそうです。

姪に感謝ですね053.gif





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

広島ブログ
by k-hanahana | 2012-05-23 21:29
<< アートスクール・世間は狭いですね~ つゆくさ >>