人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートスクール・世間は狭いですね~

今日は午前中「川尻教室」

夜は「アートフラワー・スクール」

忙しくしていました。

アートフラワ・スクール5回コースも後2回で終わりますが、みなさん個性的で素晴らしい色に染められています。

若い生徒さんは、雑貨屋さんに飾ってあるような「ニュアンス紫陽花」を作られています。
アートスクール・世間は狭いですね~_f0215785_22265875.jpg


年輩の方は、淡い色で~

どれもいい色に着色されてました。

みなさん

お話をしながら楽しく手を動かしてると、同級生の人が一人いらっしゃって~

私の中の良い友達と高校の時友達だったと言うことで005.gif

さっそくメールしたら会いたいと言うことになり「友達復活」

世間は狭いですね。

でもなんだかいいですよね~

どこかで「つながって」だから楽しいんですよ001.gif













にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村
広島ブログ
by k-hanahana | 2012-05-25 22:32
<< 可愛い・・・自己満足 ダイエットお好み焼き >>