人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンコサージュつき花柄手作りバッグ


やっと001.gif

マイバッグが出来上がりました。

布を見て一目ぼれ053.gif

買って帰ったものの~

なかなか作れなくて、やっとです。

リネンコサージュつき花柄手作りバッグ_f0215785_19122112.jpg


ポケットの口の部分に、少し良いコットンレースをつけて~

コサージュ(リネン素材)布の花色と同じブルーグレーに着色

そして~

レースの葉をつけてコサージュを取ると、薔薇の「カットレース」

その日の気分でね001.gif

でも布花がついてるほうが可愛い056.gif

持ち手は、革にしました。

しっかりしていいですよね。

今度は、刺繍に挑戦してみようと思ってます。

「ものづくり」は楽しいです003.gif













にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

広島ブログ
by k-hanahana | 2012-06-18 19:26 | 布花
<< 笑ちゃいます ワークショップに行ってきました。 >>