人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い時も笑顔で~

自転車事故の後遺症

坐骨神経痛なのか?

座ってる時、自転車に乗ってる時は痛みがないのに~

歩き始めると股関節から太もも・ふくらはぎに激痛

寝る時も、夜中にトイレに行く時なんか前かがみで歩かないと股関節あたりが痛くて

レントゲン・MRIでは、少し変形があるものの今回の事故のものではなく~

どうなってるんでしょうね?

先生から「ストレッチ」をしなさいとプリントもらったので毎朝頑張ってしています。

ジャザサイズもローインパクトで、体感を鍛えて筋肉つけてます。

先生が「だましだまし」やって行こうねって

ほんとそうですよね。

先生のパワーなのか?

なぜかジャザサイズしてる時は痛みがないし、夕方までは以外と激痛がきません。

動かしてるほうがいいのかもしれないですね?

今月末2度目のMRI検査をすることになりました。

痛い時も笑顔で001.gif

そして楽しい事をすることにしています。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログポチッとお願いします。
by k-hanahana | 2013-03-15 22:10
<< お庭がなくてもガーデニング 4月の花 >>