人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナップサック・レッスンバッグ

ここ数年

何故か?

姪の子供のお誕生日プレゼントは「手作り」で~

最初は「おまかせ」だったのが、最近では子供達がデザインして作ってほしいと009.gif

いやいや

まいりました。

女の子は夢見る夢子ちゃん

恵子バーバは、そんなに器用じゃないのにね。

広島の姪(凛音ちゃん)4月28日がお誕生日

彼女がデザインした作品

ナップサック・レッスンバッグ_f0215785_1042938.jpg


そして~

鹿児島に住んでる(優ちゃん)5月2日

優ちゃんのレッンバッグを作ったのが始まりでした。

今年は

ダンガリーのスカートをたのまれています。

そして

ナップサック

鹿児島の姪から子供達に作ってほしいと頼まれ~

ナップサック・レッスンバッグ_f0215785_1011140.jpg


2月2日にお誕生日だった(さくら)

この子にも可愛いレッスンバッグを~

3人の子供には、うさぎの刺繍をしています。

上手ではないけれど、子供達の希望に叶うように作っています。

これから

スカートにとりかからないと053.gif

これも
私の楽しい~♪のひとつです。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログポチッとお願いします。
by k-hanahana | 2013-03-24 10:31 | 布花
<< 春の花 ミモザ >>