人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菓子博に行って来ました。

先日、イオンモールで当たった「菓子博」に行ってきました。

朝、早く出たので「全国お菓子めぐり」は、並ぶ事なく入れました。
菓子博に行って来ました。_f0215785_18534545.jpg


水仙のお花のお菓子ですね。



菓子博に行って来ました。_f0215785_18545599.jpg


ピンクの小花は? 桜ではないように思います。

それから~

お菓子のテーマ館
ここでは、待つこと2時間

さすが疲れました。

今回の目的は「厳島神社」を見ることなので059.gif

会場内の工芸菓子もお花が多く待って見た価値は、私にはありました。

それから出口近くに、宝くじ売り場があったので記念に「スクラッチ」を(2000円分)買い
10,200円当たりました003.gif

水分補給に「氷ぜんざいを食べました。
 
菓子博に行って来ました。_f0215785_1916021.jpg

全国菓子バザールも、お菓子の工場も待ち時間2時間と言うので会場を出て

「そごう」でお昼を食べて、買いものして~

3時のコヒーとパイを食べて063.gif

姉と二人分
そして母のお土産が全部「宝くじ」の当たりでまかなえました。

ありがとございました。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログポチッとお願いします。
by k-hanahana | 2013-05-01 19:52
<< 薔薇がさきました。 1等当たり♪ >>