人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、いろいろあったけど

今年の1月から、父の様態が悪くなり10月に見送るまでは、辛い毎日でした。

父のお友達・知人の方の言葉も、もちろんですが

このたび

内閣府賞勲局長より 瑞寳雙光章(ずいほうせきこうしょう)をいただきました。

勲章も見事です。

父の偉大さを葬儀の時も今回でも痛感ました。

毎日の病院通いもなくなり、ぽっかりと空いた心

そんな時

友達が、慰めに来てくれたり~

ジャザサイズの先生にパワーもらったり

本当に皆様に感謝の一年でした。

これからも

この気持ちを大切に「ありがとうございました」

来年は、良い年になるように頑張って行きたいと思っています。

私のブログを見ていただいてる方がたにも感謝して056.gif
来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

広島ブログ
by k-hanahana | 2013-12-31 18:12
<< 今年も宜しくお願いします。 ジャザサイズと温泉で・・・・・ >>