人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャザサイズ

鹿児島の姪が、今日

鹿屋市でジャザサイズのクラスオープンをしました。

転勤で、沖縄に行った時に出会って7年くらいになるのかしら?

運動は、まるきっしだめなちょっぴり太めの女の子

そんな子が「ジャザサイズ」に出会って、みるみる変わりました。

3年前に帰省した時に「ジャザサイズ」の素晴らしさを教えてくれて、私たち姉妹も始めましたが、

ほんとうに
身体が変わっていきました。

見た目ではなく、筋肉がついて、足腰も強くなり~

楽しく健康になれるなんて最高

そんなこんなして
昨年、インストラクターになりたいと・・・

大変なことですが、やるだけやって試験受けて、だめだったら仕方ない挑戦することは素晴らしいことだから

1回目 合格 2回目 も そして3回目合格056.gif

押しに押されて、ここまで来ました。

そして今日の日を迎えることができました。

これからが、大変
でも頑張って「ジャザサイズ」の素晴らしさを伝えていくでしょう。

私たちが、素晴らしいと思えるんだから!!

遠くから応援してます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
by k-hanahana | 2014-07-02 17:11
<< すいれん 子供のスカート >>