人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャザサイズで元気に!!

今年の11月 広島は「ジャザサイズ」で燃えてます。

旧広島市民球場跡地で10,000人がジャザサイズ

ジャザサイズで元気に!!_f0215785_19342394.jpg

                               ( 私も姉・従妹も写ってます!)
 
イベント
私も参加します。

心も身体も健康!

自分の身体は自分で守らないと~

どんどん筋肉落ちて、肥満になっていくばかり

姪に4年前「ジャザサイズ」を勧められて、身体が変わっていくのが自分でも、はっきりわかりました。

楽しくて元気になれるなんてね。

先生のパワーも素晴らしいもので「ジャザサイズ」のない生活は考えられないくらいになりました。

姪も、その一人

鹿屋でインストラクターとして頑張ってます。

鹿屋で「ジャザサイズ」の素晴らしさを伝えています。

そして~
11月22日 一緒に広島で「ジャザサイズ」ができます。

遠く離れていても「つながって」いるんですね。

もうすぐです!!

茨城からも友達が参加

我が家に泊まって、姪・姉・と4人で広島ライブへ070.gif




にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

広島ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします040.gif
by k-hanahana | 2014-11-06 20:03
<< ポンポンデーシー 簡単でいろいろ >>