人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白木街道

今日は、月1度のお墓参りに田舎へ

毎年この時期になると、深川の川にこいのぼりが泳いでいます。


白木街道_f0215785_19322520.jpg


田舎は、写真撮影するには良い場所がいっぱいあります。
川ベリに大きな桜の木があり、その周辺には竹がいっぱい
車を止め河原に降りて撮影すると良い写真が撮れると思います。

白木街道_f0215785_19383568.jpg
 
車窓からなので、いいように撮れなかったです。

まだまだいいところが、たくさんあります。
先月は、よその県から鳥の撮影にきたという男性
父のお墓の真向かいの山に来るということでした。

ホタルの季節には、広島市内から大勢の方もこられるそうです。
田舎は、まだまだ自然がいっぱいですね。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
広島ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします040.gif
by k-hanahana | 2015-04-16 19:52
<< 花浪漫 すずらん ピアス >>