人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日の花束

母の日の花束オーダー

4日前にお電話がありました。

またまた急ぎのお仕事です。

うれしいけれど厳しいです009.gif

捨てる神あれば、拾う神あり

先日の教室が流れた分がんばらないと~

考える間なく作りました。

母の日の花束_f0215785_19381993.jpg


アンスリュームとピペリカムは作り置きしていたので、少しは早くできました。
明日、取りに来られる前にラッピングします。

これからも、葉や実ものは作ってストックするように~

思いはあるんだけど、なかなかできないですね。
明日から
❤アイビーを作ってみよう!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村

広島ブログランキングに参加しています。応援クリックおねがいします
by k-hanahana | 2015-05-08 19:40
<< シャッターチャンス逃した バラが咲きはじめました。 >>