人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿屋ジャザサイズの姪も頑張ってる!

鹿児島県鹿屋市で「ジャザサイズ」のインストラクターをしてる姪
遠くなのでレッスンを受けることが、なかなかできないけれど~
楽しいですよ☺
音楽に合わせてダンス・筋肉トレーニングなど体に良いことがすべて組まれてます。
女性は特に年を重ねるごとに、筋肉量も減り足腰が弱くなり・・・・・
その前に、楽しく筋肉つけれるなんていいですよね001.gif

5月1から31日まで1か月無料体験してます。
この機会にジャザサイズ体験してみてくださいね。

私は、こちらで頑張ってジャザサイズをしてます。
なので~
アートフラワーのお仕事もがんばれるんです056.gif

みなさんも
楽しく、スポーツに趣味に挑戦してみましょう!
何があるかわからない時だからこそ
これからの人生楽しく!!が一番ですよね。
             (自分にできる範囲の楽しみですよ☺)


鹿屋ジャザサイズの姪も頑張ってる!_f0215785_2017275.jpg



花浪漫も楽しくアートフラワー教室、作品作りをしています。
姪も私も頑張って自分の道をあるいています。
なんか、似てるとこあるんですよね。


広島ブログ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
by k-hanahana | 2016-04-25 20:20
<< ワークショップ リネン素材のコ... 花浪漫 >>